スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯物をほして、ふと足元を見ると猫のピノがうとうとうと…。

春の日差しを体いっぱいあびながらまどろんでいるピノを見ていると、こちらまで癒されます。

猫は柔軟でいい。
やわらかくしなやかで、自由気まま。そして水晶のように透き通った純粋な目をしている。
猫のようになれたらいいなぁ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピノコロンさん こんばんわ♪
ピノとコロンとチェリーの猫ちゃんは元気ですか?
先日教えて頂いた呼吸法ありがとうございました。 昨日はアメシスト研修会があったのですが行きませんでした。彼と過ごす方をとってしまい、「出席義務」はないのですが行かなかった事に対しとても動悸が激しくなり一日がしんどかったです。
夜眠る時にイメージしながら眠りに入る事ができました。
ありがとうございました。

No title

ピノコロンさん こんばんは
ZENと申します。ご主人様との断酒友達です。どうぞよろしくお願いいたします。
私スピリチュアルには疎いのですが癒されました。この先とても楽しみにしております。

「言霊の力」にあった言葉の大切さ 私も最近強く感じるようになりました。
8歳の娘さんの感性は素晴らしいですね。きっとお二人が普段から言葉を大切にしておられているからでしょう。
私も見習って常にプラスの言葉を発信し続けたいものです。

No title

ZENさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます!!

ZENさんのことは主人から聞いています。

ブログ、始めたばかりですが、これからもよかったら遊びにきてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。