FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦難のとき

Q 私は今、正しい道を歩いていますか?

A もちろん!どんどんいい方向に向かっています。

Q 仕事の売り上げが下がり、リストラの4文字が頭に浮かび、ストレスと焦燥感でとても苦しいです。一般的にみたら運勢が下がっているように思えますが…

A 何かが起こるということは、その背景に必ず原因があります。感謝の気持ちが足りなくなかったか?これくらいいいか、といういい加減なところがなかったか?その仕事に本当に愛を込めていたか?

  あなたをもう1ランク上に上げるために、天が具体的現象にして、あなたに気づかせようとしている。自分でその意味に気づいたとき、現象は消えます。そしてその瞬間にあなたはステップアップします。

Q はぁ…

A 人間界で苦難のときは、天界からみたら好転のとき!!!気づいてください!!気づいてください!!今度こそ気づいて!!それを天は声を張り上げて、聞こえない声で叫んでいます。

  今日も、ありがとうございます! 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【苦難のとき】

Q 私は今、正しい道を歩いていますか?A もちろん!どんどんいい方向に向かっています。Q 仕事の売

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピノコロンさん、こんばんは。
なにか、とても勇気をいただきました。
これは、カウンセリングかなにかの風景になぞらえた、ピノコロンさんのメッセージかな?
ともかく前向きで最高です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。