スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えない力

人には誰にでもガイドスピリット=守護霊さまがついていて、わたしたちを見守ってくれています。

本当に困ったとき、難しい問題を解決しなければならないとき、人間の力ではどうにもならないような問題がスッっと解決されたという経験はありませんか?

私の場合、自宅の売買のとき。当時手持ち資金もなく、引越し費用すらないという状況下にありました。私は心から引越しを望んでいたので、毎日祈る思いでいました。でも私にできることといったら、出産後間もない状況でしたので、家の掃除や部屋を飾ったりするくらい。

そんな毎日が三ヶ月ほど続いたある日。家を気に入ってくれる方がみつかりました。幸運なことにその日、購入希望が2世帯あったことから、こちらの売り値で売買が成立しました。私たちは手持ち資金0で、引越し費用も不動産屋への仲介料も支払うことができ、無事引越しを済ませることができました。

私たち人間には、どんな人にもガイドスピリットがついていて私たちを見守ってくれています。どんなに孤独に見える人も、けして一人ではありません。心を合わせる=守護霊さまの存在を意識して感謝することで、その力はぐっと強くなるようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ガイドスピリット…

感じました。

今まで私自身、いろいろあって運よくこれたなぁと感じます。
アルコール依存症という病気の私ですが(今は断酒して四年過ぎました)、
そんな母親に育てられた娘達が大きな問題もなく成人することができたのも、その力があったのでは…と
感じました。

感謝します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。