スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予知夢

夢をみていました。一番好きなピアニストと会話をしている夢。

最近、夢が現実になることが増えてきたような気がします。直近の夢は、私のバッグの中に一万円札が二枚、一枚一枚折ったものが二つ重ねて入っている夢。

後日、実家へ遊びに行ったとき、母から「これで家族で美味しいものでも食べて」と言われ、バッグを開けてみると、夢でみたのと全く同じ折り方で二万円が入っていました。

あと、学生時代の友人が私の名前を呼びながらニコニコ微笑む夢。これも次の日、ショッピングセンターでばったり出会い、友人から私の当時のニックネームを呼ばれ再会。なんと15年ぶり。彼女はご主人の仕事の関係でずっと九州に住んでいましたから、本当に驚きでした。

以前から、旅行予定のある場所の映像がリアルに浮かんできて、実際行ってみると、夢で見た場所と同じだったということは何度かあります。あと、祖母が一番のお気に入りの藤色の着物を着て綺麗にお化粧している夢。その2週間後に祖母は他界。とか…

でも、ごくごくマレなことだったので偶然かなと思っていましたが、最近はなぜかそれが増えてきて大好きなピアニスト、これも予知夢だったらまたお知らせします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。