スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がスピリチュアルの勉強をしている理由

2年ほど前、知人の紹介で『自分の前世』をみてもらう機会がありました。

最初は半信半疑でしたが、好奇心の方が勝って鑑定してもらった結果、びっくりするほど当てはまるところがあって、(あのときのあの経験はそういう理由があったんだ…)と納得させられました。

カウンセラーの先生いわく「前世を知ることで今世の自分の課題がわかる。今、自殺者が多いのは、生きる目的が見えてないから。方向もわからないのに、大海原に出て行くようなもの。自分の生きる課題がわかれば自殺者の数も減るだろう」ということでした。

私も全くそのとおりだと思いました。私自身も、それまで漠然と生きてきましたから。

生きたくても、病気などで生きられない人もたくさんいます。いつかは必ず誰しも死をむかえます。自ら命をたつということは、必ず報いを伴うようです。

人生、長いようで本当にあっという間に終わってしまいます。どうか、すべての人がご自身の大切な命を無駄にしないで生きて、生きて、生き抜いて欲しいと思います。私も死ぬときに(いい経験ができた。よかった)と思って死にたいと思います。

あの世にもっていけるのは、お金でも地位や名誉でもなく、『経験』のようですよ。天は、その人に解決できない問題は与えないと聞きます。原因があって結果があるという法則から、問題をひとつひとつ学び、魂を今よりも成長させて、みんなで高めていけたら素晴らしい世界になると信じています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今回のお話はとても深くて、感動しました。
私も死ぬ時にはこういう人生でよかったなと思って最期を迎えたいと思いますが、今の自分はどうかしらと思うと心もとないことばかりです。
魂を今より成長させる、そうさせたいなあと思います。

No title

ののなさん、こんにちは!

生きていると辛いこともたくさんあるけど、私もなるべく『意識すること』を心がけたいと思っています^^

ポジティブに思う、思いの力ってポジティブな波動になって、類は友をよぶように、良いことを引き寄せるようです。

逆に辛いとか、悲しい、心配事、取り越し苦労のような感情はネガティブな波動になって、ネガティブなことを呼び寄せるといいます。

嫌なことも、見方を変えて(いい勉強になった、これからは違うやり方をしよう)とか、辛いことも何か笑いに結びつけるような考え方ができるようになれたらいいなあと思っていますv-346

No title

こんにちわー(^-^)
嫌なことの見方を変える、私も今これに取り組み中です(取っ組み合いかも・・笑)。
大きな物事から考えると、些細なことだったりもするのですが、
笑って受け入れられるようになったら、とっても健やかに生きられそうですね。
是非、また、コツをご伝授くださいね♪

No title

ののなさん、こんばんわ。

断酒頑張っていらっしゃるそうですね^^

主人も励まされているようです。いつもありがとうございます!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。